2021/01/14 (Thu)

BACK LIFT pre. "GOLD" @名古屋CLUB QUATTRO 時短営業に伴い、日程と時間の変更について

この度、緊急事態宣言が愛知県も発令されたことを受け、会場側も現時点では期間外ではありますが、開催日も20:00閉店となりました。

今回はゲスト有りのイベントになりますので、開場時間が早まることを考慮し、会場側とも検討を重ねた結果、やむを得ず開催日と開場時間等を変更させて頂く運びとなりました。


既に予定を空けて頂いていた方々にはご迷惑をお掛け致しますが、ご都合が付きましたら、ご来場頂けますと幸いです。


またチケットはe+にて1/23(土)10:00〜発売します!

https://eplus.jp/backlift/


ゲストは後日解禁。

今後の解禁をお楽しみに!




【感染症対策ガイドライン】

■座席指定で2枚以上の場合、ソーシャルディスタンス確保のため、

連番でのご用意ができない(バラ席になる)可能性がございます。

また当日、数席のご移動(座席振替)をお願いする場合がございますので、

ご了承いただいたうえでお申込みください。


■チケットの購入履歴等から当日の来場者様リストを作成や名簿を作成致します。

こうした情報は来場者様から感染者が発生した場合など必要に応じて

保健所等の公的機関へ提供される可能性がございますので予めご了承ください。


■当日の感染予防のため、すべてのご来場者様は以下内容をご了承の上、チケットをご購入ください。

① 必ずマスクを着用してご来場ください。

② 咳エチケットの徹底をお願いします。

③ 手洗い・手指の消毒の実施をお願いします。

④ 社会的距離の確保をお願いします。

⑤ 近接した距離での会話、会場及び屋内共用部での飲食(体調維持のための水分補給を除く)など、感染リスクの高い行為を避けて頂くようお願い致します。

⑥ 当日ご来場前の自主検温の実施をお願い致します。

⑦ ご来場前の自主検温の結果、37.5℃以上の発熱がある場合や、過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合、過去2週間以内に同様の症状にある人との接触歴がある場合、または下記の症状に該当する場合、ご来場をお控えください。(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐)

⑧ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合は、来場をお控えください。

⑨ 上記の⑦・⑧に該当する場合は、原則としてチケットの払い戻しに対応させていただきますので、無理なご来場はくれぐれも避けて頂きますよう、お願い致します。

※チケット料金以外の交通費等は全て対象外となります。

⑩ 入場時の検温へのご協力をお願い致します。

⑪ コンサートにご来場いただく際は厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご活用をお願い致します。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

PAGE BACK